お留守番の日

彼は泊まりで仕事に行った。彼がいないとダブルベッドは広く使えるし、いびきで起きなくても済む。だけど布団は冷たいし、なかなか眠りにつけない。

彼のことが嫌いだと言ってるけど本当は好きなのかも。

今日はお昼にスープを作った。デトックス効果があるって。痩せてやろうと思って作ったけど、スープだけじゃお腹が空いて結局ピザも食べた。これじゃいつまで経っても痩せる気がしないけど、ストレスで太るくらいなら、おいしいものたくさん食べて太った方がなんか気分はいいよね。
今から運動したら彼が帰って来る日にはくびれくらいできてるかな?する気もないんだけど筋トレ動画をみるのは好き。結局は運動なんて水泳が1番いいんでしょ?する気はないけど。

明日は流石になんか運動してみるべきだよね。決めるのは起きてからだけど。
でも、動かなくても大丈夫、問題ないわ。だって今日作ったデトックススープまだたくさん残ってるんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA