スマホの修理をお願いした

スマホが壊れやすいこともよく知られていることですが、私もちょっと落としただけでフロントパネルが壊れてしまったということがありました。それでも意外と頑丈なこともあり、罅は割れているのですが別に動くということがありましたから、しばらくそのまま使っていたのですが流石にいきなりプチンと壊れてしまったら怖いということもあり、スマホの修理店に持っていくということがありました。

まずはどのくらい壊れているのかというちょっとした診断をしてもらった上に見積もりを出してもらってそれで納得してくれたらお願いしてくださいと言われましたのでちょっと待っていました。

とりあえず直してもらうのに1万円くらいかかるということになりましたがそれで修理ができるというのであれば個人的にはそこまで不満はないので、そのままお願いすることにしました。もっと面倒くさいことが起きたりとかトラブルになるかと思ったのですが素直に依頼して良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA