初めて東京に行った時のこと

私は地方に住んでいるので、東京という場所にはちょっとした憧れがあります。人が多いので住みたいとは思いませんが、魅力的な場所がたくさんあるので、遊びに行くのはいいなと思っています。私は今まで何回か東京に行ったことがあり、思い出がたくさんあります。その中でも特に心に残っているのは、初めて東京に行った時のことです。

私が初めて東京に行ったのは、小学校低学年の頃だったかと思います。神奈川県に従妹が住んでおり、遊びに行くために親戚みんなで行ったわけです。初めての東京は、驚きの連続でした。とにかく人が多いのです。

自分が住んでいるところとは比較になりません。そして、ビルなど、高い建物が非常に多いということです。これに圧倒されっ放しでした。実際に遊んで思ったのは、東京は楽しすぎるということです。地元では見たことない施設などがたくさんあり、1日や2日では遊び足りないくらいでした。もっとたくさん東京で時間を過ごしたい、また来たいと強く思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA